※この記事は常に一番上に表示されるようにしています。
通常の記事は↓からですっ



参加確定イベント

2013/3/24
VOCALOID PARADISE関西2

ボパラ関西
かな★ぱん@B29


参加予定

・鏡音PARADISE2
・夏インテ
いつから更新してないねん!て話ですね……
違うんです、更新を忘れていたんじゃなくて、パスワードを(ry

と、というわけで!
3/24開催のVOCALOID PARADISE関西2に参加させて頂きます!
ボパラ関西

スペースはB-29になります!

当日のおしながきです。


新刊・バッチ新作と合わせて3作です!
新刊にはゲストとして、Rainbow Puddingの唯たんこと唯人さんに参加してもらいました。
そうです、あのDIVAパンツ本のお方ですよ……w(今回はぱんつのお話しじゃないですよ!w)
唯たん、参加してくれてありがとう!!


新刊サンプル

漫画(ぱんく)



小説(kana)



当日はよろしくお願いしますー!!



ボーパラ関西終了後、鏡音クラスタオフ会を企画しています。
短い時間で小規模なものですが、よかったら参加してやってくださいー!
http://twipla.jp/events/45649

こんにちは、ぱんくです。

かがみねいろで鏡音モジュールを全部描きたいのですが既に心折れてます。
いつかDIVAのモジュール全部制覇したいのですが、中々難しそうです。
でもかがみねいろまでには・・・リンレンだけでも・・・!!
本当にDIVAが好きでその気持ちを形にしたいのです。

がんばるぞー!

取り敢えず、ネームレス、覚悟しろ(戦いの最中

初めまして、文字書きのkanaと絵描きのぱんくの二人が活動するサークル「かな★ぱん」のイベント情報用ブログです。
割と二人であほな事してるのでそっちの話もしつつ最終的には雑多なブログになりそうです(笑

一番近いイベントだと「かがみねいろ!」です。
カレンダー企画に混ざったりしてるのでもし良かったら探してやって下さい!

本来は関西中心に動いているので東京のイベントとかドキドキで胸が壊れそう1000%LOVE

  
